悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お日様に燦燦と当たって楽しい散歩して来たよ。

待ちに待ったお母さんのお休みの日です!

お母さんの用事が済んだ正午「さあドライブ方々お出掛け
でもしようかね」って・・・
やったね、ブーだね!
(車の事です)

白浜の北の方にある「アロエの里」へ行って来たよ。
ここは海岸線がとっても綺麗なんだ。


着いたよ!
写真撮影です。

ベル兄ちゃん、寒さ対策にネックウォーマーして行きましたが
予想に反して暖かかったです。

091118k





「アロエの里」入り口です!
はい、ポーズ!

091118a





海岸へ下りてみました。
ベル兄ちゃん、石の上で足踏み外してそのまま動けません。
お母さんがおんぶしてやったよ。

091118c







誰もいない石ころの浜です。
匂い求めてあっちへ、こっちへ走りまくり・・・

091118c








風があっても暖かかったよ!

091118e








僕はやっぱり海が好き!
大きな石、何か匂いがするよ。
それはね、海の匂いっていうやつよ。

091118f







散々遊びました。
お母さんが「タイガー、もう帰ろう」って呼びます。

おやつも食べたし、今日はとっても楽しかった。
又来ようね。

091118g




ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




| 未分類 | 18:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

海も白波が立つと見ただけで寒そうでしょ^^;

ベルは平坦な道歩く分には何ともないのですが
やっぱり石の上とかは、私が注意すべきでした。

犬をおんぶするなんて考えられないでしょ、でもあの時
咄嗟におぶってしまいました。

>みんなで、こんな海で遊んでみたいな。

何時の日かおいでなさいませ!
ドッグランも良いですが海も清々して良いものですよ(^^)

 

こだぬきさん、こんばんは〜♪

伊豆半島の白浜なんですよ。
岩場あり砂浜ありで東海岸から南伊豆はどこ見ても
飽きませんね。

>私、海が大好きなんです♪
山育ちの私も毎日みていたら海が好きになりました。

夏の海は海水浴で最高ですが、これから迎える冬はいけませんね。

見ただけで寒そうですし、ならいの風が吹くと砂が舞い
上がって大変です。
そうなると散歩どころじゃなくなります^^;

| keiko | 2009/11/19 19:21 | URL |

No title

こんばんは。^^

青い空と、青い海!
綺麗です。夏の海を見ているようです。o(^o^)o
でも、寒さ対策する季節なんですものね。
keikoママさん、ベル君をおんぶしたんですね。
でも、楽しそうで良かった♪

ベルお兄ちゃん、怪我しなかった?

みんなで、こんな海で遊んでみたいな。

| lucky&mac | 2009/11/18 23:01 | URL |

こんばんは♪

先ほどは嬉しいコメント、ありがとうございますv-291

ステキな場所ですねv-411
私、海が大好きなんです♪
でもルイジェジュ地方には海がありません。

楽しそうな2ワン、見てる方も楽しいですv-411

| こだぬき | 2009/11/18 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 21:09 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT