悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕闇迫った海岸散歩。

夕暮れの海岸です!

今日は特に波が高い訳でもないのに船が何隻も停泊してました。
暗くなるとその明かりが綺麗でしたよ。

091115a









この浜はワンコの散歩に適しているのか朝も夕方も何頭かが散歩しているよ。
そんなワンちゃん達の匂いもするんだ。

091115b









お母さんが写真撮っている間、ちょっとの隙に僕は自由を満喫。

091115c







夕方ってのは何となく寂しい感じがするね。
それと、暗くなると写真も綺麗に撮れなくなってしまったね。


091115d








夕ご飯も食べて・・・
それなのに、この姿はな~に・・・

ベル兄ちゃんは台所が大好きです!

レンジに何か良い匂いのするものが入ってます。
お母さんが忘れないように番人してるんだって・・・

後ろ足に力が入らないベル兄ちゃんですが必死に踏ん張ってます。

091115e



毎日更新している僕らの犬blogですが・・・
毎日の更新はちょっと無理かも・・・

お母さんのお仕事が最近又遅くまでになってしまって
ゆっくりする時間が中々持てません。
どうかその旨ご理解の程を・・・




ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




スポンサーサイト

| 未分類 | 21:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

amaさん、こんにちは。

散歩コースに海があるのはやっぱり良いものです。
みていても飽きないですもん。

blog更新、楽しみにされている方にはスミマセンです(^^;
最近終了がまた4時になっちゃって時間的ゆとりがないのです。
でも時々は覗いてみて下さい。

ご主人の実家へ連れて行ければ一番良いのにね。
離れ離れはamaさんだけでなくジェスちゃん、SUNちゃんに
とっても寂しいものでしょう。
お喜びはお母さんだけですね、でもたまには喜ばせて
上げましょうよ(^^)

>虹の橋にわたったくだりでは涙してしまいました。。。
いつかは来るであろうワンコの死を漠然と考えてますが
その時になったらどうなんでしょうね。
ある意味人間の死よりも悲しいかも、ね。
今は考えたくないけれど・・

| keiko | 2009/11/18 18:31 | URL |

No title

keikoさん、こんばんは。

夕暮れの海岸、本当に綺麗ですね。
海が散歩コースだなんて本当にベル君タイガー君が羨ましいな。

お仕事お忙しいのですか?
どうかお体労わりながらがんばってくださいね。
blogも時々でいいので更新してくださいね^^
楽しみにしてますから〜

今週末から旦那の実家なのでジェスSUNは私の実家に
預けてきました。今、ちょっぴり寂しいです。

ふとlucky&mac さんのblogに寄ってみました。
なんとキャバリア飼いの方だったのですね・・・
虹の橋にわたったくだりでは涙してしまいました。。。
ジェスの母親もつい最近ですが9歳で亡くなり、最近はいろいろな
ことが頭を駆け巡ります。。。しんみりな話、すみません。

| ama | 2009/11/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

No title

勿論、寄りますとも♪
って、コメントが昨日の今日でしたね。(^_^;)
コメント返しは、いりませんよ〜(^o^)/

| lucky&mac | 2009/11/16 23:54 | URL |

こんばんわ!

こだぬきさん、初めまして・・ようこそ(^^)

夕方の海はやっぱりみただけで寒そう、寂しそうでしょ^^;

小型犬、チワワとダックスちゃんの2頭飼いなんですね。
ウチの黒くて大きいのとは段違い、ちょっぴり羨ましいです。

今度ゆっくり寄せて頂きます。




lucky&macママさん、こんばんは!

>お仕事が忙しいのですね。
1日7時間の仕事と通勤1時間で一日があっと言う間です^^;

息子さん東京なんですね。
ネットを通してNANAちゃん、龍輝君が瞬時に見られるってのは
そりゃ嬉しいでしょうね。
「ん〜(-_-;)…」と思う日があっても更新しなきゃ、ですね(^^)

ウチにも息子がいますが応援してくれてるのか、
ちょっと、です^^;

これからは不定期になるかもしれませんが。時々寄って
下さいますか。

| keiko | 2009/11/16 19:42 | URL |

はじめまして。

足跡からきました^^

砂浜の写真は寂しいけど、私は好きです。
また伺いますね〜♪

応援させて頂きます。

| こだぬき | 2009/11/15 23:10 | URL |

No title

こんばんは。^^

夕暮れは、本当に寂しい雰囲気ですよね。
そうですそうです、写真も綺麗に撮れません。

お仕事が忙しいのですね。

私も「ん〜(-_-;)…」と思う日がありますが、東京で仕事をしている一人息子が、
楽しみにしているようで、続けています。
でもやはり、マイペースが一番です。d(゚-^*)

ブログの更新は、いつでも待っていま〜す♪
楽しみは、UPされる日まで取っておきます。
お体、ご自愛下さい。

| lucky&mac | 2009/11/15 21:55 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT