悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法の水飲んで益々元気なベル兄ちゃん!

昨日の寒さが嘘のような今日の暖かさでした。

さすがに昨日はブルブル震えてました。
お母さんが暖房何かつけようかね、って・・・

でも灯油もなかったしガスストーブは倉庫から出すのが
面倒くさいし・・・
結局出さずに終ってしまいました。

今日の暖かさ思えば出さなかったのは正解かもね。

今朝は暖かい雨でした。
そうはいっても雨はやっぱり嫌いです。

091114a









夕方5時・・・
宵闇が迫ったと思ったら直ぐに暗くなっちゃいます。

砂浜でもう少し遊びたかったけれど・・
もう帰ろうか・・
お母さんの言葉に釣られてついつい足が家路に向かってしまいました。

091114b










ベル兄ちゃんの左足の爪先です!
コンクリートを蹴る時左足だけ引きずってしまうんだね。
その時爪の上側を擦ってるようです。

最近・・・
ベル兄ちゃんの足取りが軽くなったような気がします。
何で?
それはね、お母さんの手作りの『酵素』の水飲んでるからだよ。
体に元気与える物なんだって・・・

これ飲んでから足取りが軽くなったのか引きずりが少しなくなったって・・・
いつも後ろの方を歩いていたのにこの頃はお母さんの横歩くもんね。

元気って嬉しいよね!

091114c







魔法の水って・・・
お母さんが丹精込めて作った酵素って物だよん。


091114f








足にも白いモノがあるけれどこれだけは仕方ないよね。

091114d


夕焼けしてたから明日は晴れるかな。



ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

酵素

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

そうなんです、ベルの足取りが軽くなって
今とっても喜んでますぅ。

酵素作りにはちょっぴりマネー掛かりましたけれどね(^^;
親子3人元気で過ごせると思えば安いものです。

| keiko | 2009/11/15 20:41 | URL |

No title

こんにちは。^^

ベル君の足取りが、軽くなったんですね!
良かったです♪
keikoママさんが、丹精込めて作った”酵素”。
愛情も倍増して入ってるから、効くのですね。

| lucky&mac | 2009/11/15 13:30 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT