悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くっても心はポッカポッカ・・・

昨日に引き続いて今日もめちゃめちゃ強い風が吹いてます。

外は寒々しいけれど家の中はちょっぴり暖かいよ。
だって今日は僕らの大好きなお母さんがいるもん。

風吹いているからって僕らの散歩にはお休みがありません。

お母さんだけ暖かい格好して「さあ、行こうかね」って・・・
まあいいや、僕らのおやつさえ忘れないで持ってってくれたら・・


風で僕の耳が裏返っちゃった。
お母さん曰く、たまには耳に風通し良くしてやらないとね、って・・

091113c









今朝は北側の奥の方の海へ・・・
海岸歩くと砂が巻き上げるので国道をずっと歩いて行きました。
ほんとは国道歩くのは危ないし排気ガスも多いから嫌いなんだ。
でも今朝だけはしょうがないかな・・・

こっちの海岸は石ころだらけで歩きにくいったらない。
それでも時々魚とかが打ち寄せられているので匂い嗅ぐには
良い所なんだ。

091113b









海は時化てました!
こんなだから人も犬もだ~れもいません。

091113a








帰り・・・
さあ急ごう!
ご飯が待ってます。

僕の顔が何だかほころんでいるね。

ベル兄ちゃんも僕に負けじと走っていたよ。

091113e





ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

「ならいの風」って言うんですよ、この風。
ひとたびこの風が吹くと家が持って行かれちゃうかと思う程
それはそれは凄い風です。

何でこんな所に住んでいるのかって時々自問自答しますが(^^;

昨日はとっても寒かったですよ〜
温暖な地もいきなり北海道でした。

暖か製品、お勧めで〜す(^^)
チェックしていると時々安い時があります。
狙い目はそんな時ですね。

| keiko | 2009/11/14 20:57 | URL |

No title

うわっ!耳が…。すごい風ですね!
こんばんは。^^

ベルお兄ちゃんと、タイガー君と海をバックに、
並んでる写真…、寒そうな空だねぇ。
こっちは、雨だよぉ。(-_-)


排気ガスは、イヤよね!
まともに吸い込んじゃう高さだしね?


寒いのは諦めますが、私もヒートテック製品を
試してみようかしらと考える、今日この頃です。σ(^_^)
暖かそうですもんね♪

| lucky&mac | 2009/11/14 20:18 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT