悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急に寒くなって僕達も風邪引きそう。

いきなり寒くなったね!
この寒さ11月下旬並みらしいですよ。

僕らも今日は一日丸くなって寝てました。

お母さんがお仕事行く時窓際に毛布、ベッドには布団の
支度をしてくれます。
お日様が出ると窓際が特等席なんだけれど今日はベッドの
方が寝心地良かったです。




夕方4時、今日は気合入れて散歩に出掛けました。

最初はそれでもルンルン気分で歩いていたんだけれど海の
見える所まで来たらいきなり強い風が吹いて来て寒さが皮膚に
まで突き刺さるようでした。

そうなったら皆だんまりです。
話もせず黙々と歩きます。

黙って散歩するのってつまんないよね。
いつもお母さんが何かしら喋って楽しませてくれるんだけれど
今日だけはお母さんも元気ありませんでした。

国道に出たら砂が飛んでいたよ。
それみて今日は早々に引き上げよう!
って事でUターンです。

091112a










途中、仲良しのプーちゃんに出会いちょっとだけ遊んだよ。
今度は風のない日にゆっくり遊ぼうね・・・

091112b










ベル兄ちゃんの体見て下さい!
毛が逆立ってます。
いつもは垂れている尻尾も巻き上げられてます。
それ程凄い風でしたよ。

091112e










元気なのは僕だけ・・・
家の近くでたまにノーリードで飛んで歩きます。
「犬は喜び庭駆け回る」歌の文句と一緒です。

091112c


明日は今日と同じ位の寒さですってね。
寒さ慣れしてないと風邪引いたりします、皆さんお気をつけて!



ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT