悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉玉子ってどんな味?

お母さんのお仕事仲間の人から箱根の黒玉子を貰って来ました。
これ食べると寿命が7年延びるんだって・・・
だからアンタ達に貰って来たんだよ。

1個だけだから半分づつね。
じゃ、殻むいて・・・

犬だから自分が一つ貰えると思っているんでしょうね。
口に入るのを想像してじっと見守ってました。

091111a








どうお、温泉玉子の匂いする?

するする・・・
早く頂戴。

ベル兄ちゃんも嗅ぐ?
ベル君の鼻先に持っていったら、何とパクリと呑み込まれてしまった。

ベル兄ちゃん、ズルイよ!
お母さんが半分個って言ったでしょ!

小さい子だったらこんな時泣くのかな・・
でも僕はじっと我慢したよ。
そしたらお母さんが冷蔵庫の玉子出してレンジでチンしてくれました。

僕の寿命は延びそうもないけれどその分ベル兄ちゃんの寿命延ばして
やって下さい。

最後、半分だったのが1個になったんだから得したね。

091111b









今朝は雨で散歩パスされちゃいました。
雨でも僕らは出掛けたかったんだけれどね・・・

で、夕方はしっかり散歩して来ましたよ。
今にも雨が落ちてきそうなそんな空模様でしたがかろうじて雨免れました。

091111d


こんな天気が続くと明日も心配になっちゃいますね。






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

温泉玉子

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

我が家のベルの食いっぷりと言ったら半端じゃないです(^^;
食べ物に関してだけはとても14歳過ぎてるとは思えないですよ。


玉子の味は・・
温泉の鉄分でちょっぴり硫黄のような匂いがします。
なので、はっきり言って美味しくありません。
でもこれ一個100円ですって(@@)

| keiko | 2009/11/12 21:45 | URL |

No title

こんにちは。^^

ベルお兄ちゃん、一口で食べちゃいましたか。^m^
黒玉子は譲って、タイガー君も順番待ちで、おおりこうさんです♪

ベルお兄ちゃん、その玉子美味しかった?
普通と違う味なの?


雨の日のお散歩は、大変ですからね〜。
でも、行けて良かった。(‐^▽^‐)

| lucky&mac | 2009/11/12 11:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT