悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明るい内に散歩できたよ!

午後は雨で、もしかしたら散歩行けないかも・・・
そう思っていたのに運良く雨はまだ降って来ません。

3人で急ぎながらも楽しく会話しながら歩いてました。
ベル兄ちゃんが道の真ん中でウンをしました。

お母さんがそれを拾っている間に僕のリードが絡まっちゃた。

あっちウロウロこっちウロウロするからよ。
絡まったのは僕の足だよ!
歩けないよ!

持ち手に両足がすっぽり、こんな事初めてね。

091110a







少し歩いて・・・

傾斜のある道なき道を下って行きました。
いつもは帰り道に上る場所なんだけれど今日は珍しく上から
下って来たんだよね。

最後に飛び下りなきゃならない場所に来たよ。
ベル兄ちゃん、恐ろ恐ろ下を見てます。
確認したけれどやっぱり下りられないみたい。

飛び乗る事は出来ても飛び下りる事は無理のようです。
見ていたらお母さんに抱っこされて下りてました。

091110b








僕の大好物の草は・・・
「せいたかあわだちそう」の軟らかい葉っぱの部分だよ。
これが何とも言えず旨いんだ。

091110c










向こうの白浜海岸を見て下さい!

この間の砂避け防止柵が出来上がったみたいです。

これがあっても『ならいの風』が吹くととてつもない砂が飛ぶんです。
そんな時は国道まで砂が積もるんですよ。

091110d


明日は一日雨でしょうか・・・
僕達の散歩はどうなるんでしょうね・・・




ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT