悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の散歩も夜の散歩も楽しくないよ!

僕ら毎朝真っ暗い時間に起きます。
だいたい、5時15分頃・・・

散歩はその30分後・・・
なら30分間寝ていれば良いんだけれどやっぱり起きちゃうよ。

30分の間にお母さんが自分の弁当作ります。
そうしていると少しだけ明るくなるんだ。



今朝の散歩風景です。
まだちょっぴり薄暗いかな・・・

09119a










夕方、いつものコースを歩いていたら・・・
向こうの方に小型犬が2頭・・・
おっ、黒い犬だよ!

プードルちゃんでした。
ちっちゃい犬って良いですねえ、ってお母さんが相手の飼い主さんと
話してます。

えっ、僕ら大型で悪かったな・・
フン、いつも僕らの事可愛いって言ってるくせに・・・

でも、実際僕らからみても可愛かったですぅ。

09119b










夕方も暗くなるのが早いです。
5時前から薄暗くなっちゃうものね。

散歩楽しむ暇ないねえ・・・

暗くなり始めると黙々とただ歩くんだ。
そんなのつまんないよ。

いつも撮る写真も今日は数枚だけだったよ。

こんなのしかないの?


これから22日頃の冬至の頃まで我慢するしかないのかな・・・

09119c






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日暮れが早いですぅ。

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

後一ヶ月と少し、我慢しなきゃいけませんね(^^;

NANAちゃんと龍輝君もスタスタ歩くだけですか〜
2頭共「つまんないよ」そんな風に言ってるかも(^^)

| keiko | 2009/11/10 21:10 | URL |

No title

こんにちは♪

朝早くから日課の散歩、頭が下がります。m(_ _)m
ほんとうに、暗くなるのが早いですね。
大きなクロちゃんと、小さなクロちゃんが同じ数、揃いましたね。

こんなに早く暗くなったら、のんびり散歩できないの。

タイガー君とベルお兄ちゃん達とおんなじだよ。
スタスタ歩くだけだもん。

| lucky&mac | 2009/11/10 16:52 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT