悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンタ達、ルンルン気分味わった?

お母さんが今日はお休みです!
やったね!!

お休みの日はお昼ご飯も出るし、オヤツも出るし、もちろん散歩もゆったりだよん。

そんなもので朝は公園へレッツ・ゴー!!

いつも公園の話するけれど、公園って所は色んなワンコが来ているみたいで
色んな種類の匂いが充満しているんだ。
その匂いを嗅いで歩くのがこれまた公園散歩の醍醐味でもあるんだ。

09118a








ぐるっと回って散歩した後は少々苦手の訓練が待ってます。
もう僕はとっくに訓練したんだからやらなくっても良いんじゃない。

そう言うんだけれどお母さんは「駄目駄目、最近お利口さんでなくなったよ」・・・
そう言い強引にさせられちゃう。

オヤツで釣られるから僕もころっと忘れて乗っちゃうんだよね。

「来い」・・・
すっ飛んで来てお母さんの横にきちんと座ります。
ぴったり横につかないとやり直しです。
出来れば「ヨーシ、上出来」・・・
そう言いながら首の辺りをクチャクチャに撫でてくれます。

褒められるとやっぱり嬉しいよね。

09118b











広い公園を西から東へ・・・

駐車場、今朝は車と人で賑わってました~
そう、今日は日曜だもんね。

キャンピンカーも数台あったよ。
これみてお母さんがウチにもこんなのあったら良いねえって・・・
うん、それで旅行して歩こう・・・
夢だけでもでっかく持とうかね。


お母さんは公園に来ると自分だけちゃっかり足湯に入ります。
その間僕らはご覧の通り・・・
ほぼ15分、じっと待ちます。

09118c










僕ら車に乗るとどちらも助手席を譲りません。
何たってお母さんの横は特等席だからね。

ベル兄ちゃんが堂々と真ん中に陣取るから僕はいつも隅っこ・・・
年はとってもやっぱり先住犬、威厳があるよ(ベル兄ちゃん、右)

09118d












夜の光景です!

今日は僕らの兄ちゃんがお休み・・・

夕飯食べているよ。

僕らも同じ時間に食べ始めたけれどもう食べちゃった。

今夜のご馳走はな~に?
良い匂いが鼻をくすぐるねえ・・・

もしかしたらオコボレがあるかも?
ベル兄ちゃんと必至にアピールしたけれど残念でした。

09118e





ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT