悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕らの飲み水、酵素ってやつなんだ。

僕らの飲み水がこの頃お母さんの作った酵素の水になりました。
「酵素って良いのよ」そう言っては吹聴して歩くお母さんです。

最初に作ったのが07年の秋なんだとか・・
その酵素の水を飲んで調子の悪かったベル兄ちゃんが凄く元気になったんだって・・・

そうなの、それで今度は僕も飲むの?
そうよ、大体アンタは生っちょろい犬なんだから・・・
えっ、僕ってナマッチョロイの?

赤ビートが入っているので色がとっても綺麗なんだ。

09117a












夕方の散歩では海岸の砂浜を歩きました。

そこには変な棒が立ってます、これ何?
これはね飛んで来る砂を避けるための柵を作ってるのよ。
地域の人達が力を出し合ってやる大変な作業なんだそうです。

今日は作業が始まったばっかり・・・

09117c











ベル兄ちゃん、珍しく足上げてオシッコしたよ。
僕もこの後しっかりしたけれどね。

09117b






僕ら兄弟、ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT