悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々暑い夏!

毎日残業で、昨日はもう日記書く元気もなくヘロヘロ状態・・・

一晩寝て・・
今朝は5時に起きて墓参りを兼ね散歩。
そしたら いましたいました海水浴客がわんさと・・
駐車場は早くも満車にちかい状態。

車の中でまだ寝ている人、浮き輪かついで海に向かっている家族
空き地でボール遊びしている男女、それそれがウキウキしてました。

地震後の不安なんて何のそのですね。
あっ、そう言えば今朝も結構酷い地震ありました。
まさか東海地震の予兆じゃないでしょうが・・

朝の内洗濯や掃除を済ませて今日はゆっくりしようかな、
それにしても余りに体が言う事利かない。
しょうがないドラッグストアの開くのを待って買い物に・・・
ユン○ル買って来ました。
もうこれが今の私の「命の綱」です。

暑い夏!
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT