悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜のひとコマですぅ。

今日はお母さんがお仕事から帰って来たのが夕方5時近く。
急いで散歩に行ったものだからカメラ忘れちゃったんだって
散歩の写真、残念ながらありませんよ。




夕食後、一眠りしてから・・・
オヤツ催促したら豚ボーンが出ました。
僕らの歯のためとか言って買ってくれた物です。
普段は滅多におやつ買って貰えないんだけれどね。

オヤツ貰うと相手に取られないために僕らはそれぞれ違う場所で
食らいつきます。
でも今日は写真撮るらしくて『此処でお座り』って言われました。

お互い食べるの急ぎます。

09116a










この格好って・・
これでもむしゃむしゃ食べてるところなんだ。
味わっているの、って言われるけれど僕はそれでもちゃんと噛むよ。
でもベル兄ちゃんは半分は丸呑みかな・・・
だから食べるのも早いよ。

09113b











美味しかったなあ・・・
食べ終わってぼーっとしてます。

09116b











夜も8時過ぎると本格的に寝る体制に入ります。
布団ホリホリして寝床作ります。
くちゃくちゃにして何処が寝床なの、お母さんがそう言いますが
好きなようにさせて頂戴ナ。

09116d











ベッド・・・

ベル兄ちゃんが寝ている場所が上座なんだよ。
いつも僕が陣取るんだけれど今夜は場所取られちゃったな・・・

09116o






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT