悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の散歩も夕方の散歩もどっちも楽しいよ!

朝の散歩です!
朝日が見られるかなって思っていたのに
曇っていて残念でした。

09115e










夕方、お母さんがお仕事から帰って来たよ!
待ちに待った散歩に早く行こうよ。

ベル兄ちゃん、坂をすっすと歩いてます。
でもちょっと遅れ気味・・・

09115b













夕方の海は波もなく穏やかでした。
でも何となく淋しい海だね。

09115a













夜です!
リラックスタイムだよ。

僕のベロがちょろっと出てるね。
側でお母さんが可愛いって言えば可愛いけれどバカ面だね、って・・
失礼な事言ってます。

09115c






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT