悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足は第二の心臓って言うじゃない!

僕ら犬ってどうして草を食べるんでしょうね。

道草、食って散歩するのも楽しみの一つなんです。
ベル兄ちゃんも向こうの方で草食べてるよ。

黙っていると何時までも食べ続けて、しまいにはお母さんに
いい加減にしないって叱られます。

09114a










散歩の楽しみはまだあるよ!

途中で一度はおやつを貰う事なんだ。
順番は必ず先住犬のベル兄ちゃんから・・・

09114c







僕はその間じっと待ってます。
口が泡吹いてますが、そんな事お構いなしです。

09114d








この間から歩道にいっぱいだった砂、オジサン達が懸命に片付けていました。
僕らもお陰さまで歩き易くなりました。
おじさんお疲れさま、そしてありがとう!

09114b






帰りは近道しようね・・・

時々傾斜のある崖をよじ登って帰って来ます。
ベル兄ちゃんには酷だけれどこれはむしろ足の鍛練のためだって・・・
ゆっくり、エッチラ、オッチラ土の階段を上ってます。

09114e


今日の散歩も楽しかったね。
足鍛えて健康で長生きしようね・・・


ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも見て下さりありがとう!

lucky&macママさん、おはようございます。

草食う犬って多いと思ってましたがNANAちゃん達は食べないんですね。

匂い嗅いだり草食べたり、それぞれが思い思いの散歩ですぅ。

そんな犬達みながら歩く私は癒されてます(^-^;

| keiko | 2009/11/06 07:05 | URL |

No title

こんばんはー♪^^

ベルお兄ちゃん、叱られるほど草食べちゃうの?
今度、ボクも食べてみよっかな。σ(゚・゚*)


おやつは、どんな時も嬉しいの。o(^o^)o
そうそう、泡吹いたって、気にしないの。
どーしても、出ちゃうから。^m^


ベルお兄ちゃん、坂登り頑張ってー!
ボク達、いっつも見てるからー。((o(^∇^)o))

| lucky&mac | 2009/11/05 21:04 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT