悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の便りが聞こえてきましたね。

僕らが住む伊豆地方も今日はちょっぴり冷えましたよ。

お母さんが窓開けて外の空気をチェックしてました。
寒いと・・一番に心配する高齢のベル兄ちゃんの事です。

何やらぶつぶつ独り言を言ってます。
耳を澄まして聴いていると「洋服何処へ仕舞ったっけ」・・
まさかこんなに早く寒さがやって来るとは思わなかったんでしょう。

捨ててしまおうと思っていたボロの中から大き過ぎる服を出して
来てベル兄ちゃんに着せてました。

はっきり言って僕ら兄弟は洋服が似合いません!
お母さんもクロンボは精悍さが取り柄なんだから、って言います。
でも寒さには勝てないものね。

09113a









散歩の途中コンビニに寄りました!
格好良いバイクの隣で僕らはお母さんをひたすら待ちます。

09113b










袋ぶら下げてお母さんが戻って来たよ。
匂いは余りしないけれど袋の中にパンが入っているのちゃんと知ってるよ。
でも僕らのパンでない事だけは確かだね。

09113e









朝ごはん食べて・・・
後はお母さんがお仕事に行くのを見送るだけです。
それまでベル兄ちゃんにひっついて暖を取ります。

09113f


明日は少し暖かくなるようですね。
温度差が激しいと犬も大変ですが人間の皆さんも気をつけて下さいね。






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

犬の服。

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

ほんと、急に寒くなりましたね。
こちらはまだ良しとしてもそちらの寒さは
半端じゃないでしょうね。

NANAちゃん、龍輝君、今頃コタツの中、かな(^^)

犬に服・・・
小型犬には必需品ですね。
それとウチのような高齢犬にも・・

洋服、中々ぴったりしたお気に入りってありませんよね。
自分で作れたら、って思うのですが、いつも思いだけで終ってます(^^;

| keiko | 2009/11/04 20:39 | URL |

No title

こんにちは。^^

本当に、寒さが急にやってきましたね。
今日は、幾分やわらいでます。

ベルお兄ちゃん、お洋服似あってるよ♪(‐^▽^‐)
私も、白黒だから、ピンクとか黄色とか持ってないの。
「何かちょっとね〜。」とか言われちゃって。


| lucky&mac | 2009/11/04 10:53 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT