悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

澄み渡った海を見ながらちょっと遠くまでお散歩に・・

最近お母さんの休みが多くて僕らは嬉しいよ。


今日も朝の内お天気がイマイチだったけれど
10時頃から少しづつ明るくなって晴れたりもしたよ。

朝、台所にリンゴがいっぱいありました。
お母さんがまな板の上で薄く刻んでます。
僕ら、たらふく食べられるのかな・・ひそかにそう思ってましたが
りんごは大きい鍋の中へ・・・
夢は一瞬に消えました~

お母さんの左にぴたっと座って睨み利かせました。

09112c









ベル兄ちゃんは右側でじっと立って待ちます。

09112b








やっと欠片を貰いました。
うまい!

09112a









10過ぎ、ちょっと遠くまで散歩に行きました。
白浜の「見晴らし台」を通り過ぎてまだ向こうまで・・・

海水の色がとっても綺麗だったよ。
ベル兄ちゃんも遅れながらもちゃんと歩いてました。

09112d






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

海の色。

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

「あっちも」見て頂き嬉しい限りです(^^)

北海道の海とは色が違うんですね。
汚れのない海だから青いとばかり思ってましたが^^;
風とかも関係しているのでしょうか、ね。

ウチの2頭は直ぐ台所に集合し邪魔してくれます。
特に急いでいる時は蹴飛ばしたくなります(^^;

| keiko | 2009/11/03 18:08 | URL |

No title

煮リンゴ、美味しそう♪
って、あっちの話ですね。^^;

海の色がとっても綺麗!
こちらは、グレーです。(-_-)
ベルお兄ちゃん、頑張って歩いてるネ。

左右でジッと待たれると、仕事しづらいですね。
そうそう!
私も、脂身取り除きます。
美味しい所は体に悪いと…、よく言ったものです。(´Д`) =3

| lucky&mac | 2009/11/02 23:49 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT