悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕らの兄ちゃんが休みの日は残念な事に・・・

昨日の写真を3枚。
一枚目はベル兄ちゃん・・

ベル兄ちゃんは夜寝る時は別にしてほとんどの時間を
床に寝転がり、リラックスします。

小さい頃の育ちのせいかケージにも入りません。
でもリラックスできれば何処だって良いんだよね。

そしてぐっすり寝るって事もあまりないみたい。
何かが出るかも・・・
いつもそっちの方に頭の神経がいってるようです。

まあ、食いしん坊のベル兄ちゃんらしいね。

091031a






2枚目、僕です!

昨日の遠足?の後はやっぱり疲れちゃったよ。
ベッドの布団が干されてなかったのでマッサージチェアを
急遽寝場所にしちゃいました。

僕は狭い所がお気に入り・・・
ケージも狭くて好きだよ!

091031b







3枚目・・
夜です。

夜はベッドでベル兄ちゃんと一緒に寝ますがベッドの支度が
出来てないとお母さんの寝室の入り口で支度が出来るまで仮寝です。
こうしてくっついて寝ると暖かいんだよ、ね。

091031c







さあ、これからは今日の・・・
今日は僕らの兄ちゃんが休みだったので散歩して貰いました。
でも兄ちゃんと行く時はデジカメないので残念ながら写真はないんです。

夕食後、1時間経過・・
ベル兄ちゃん、台所の近くにスタンバッテます!
物乞いしてるんです。

こうして20分も30分も、根気良いですよ。
後ろ足は弱っていても全体の足腰はこうやって鍛えているのかな・・・
僕にはベル兄ちゃんの考えが全く分かりません。

091031e








夕食後の僕は早くも夢の中へ・・・
僕はもう何も出ない事が分かっているのでベル兄ちゃんみたいに
スタンバイなんて無駄な事はしません。

091031d





ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




スポンサーサイト

| 未分類 | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT