悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山歩きって楽しいもんだね。

いつも遊ぶ“ぷーちゃん”とおじさんとおばさんとで
今日は知らない山道を遠く、遠くまで散歩して来たんだ。
時間にして1時間半位・・・

こんなに歩いたの僕は初めて、ちょっぴり疲れたよ。
でも山の頂上の見晴らしは最高だった!

091030b








ぷーちゃんのお父さんとお母さんにおやつを
いっぱい貰っちゃった!
ご馳走さま!

091030a








落ち葉踏んで歩くのも初めて・・
この辺り、イノシシが出没した形跡があったよ。

091030e






こっちは今朝の散歩で・・

いつもの海で走ります!
ベル兄ちゃんも走るよ。

091030h

今日は一日楽しかった!




ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




| 未分類 | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT