悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイガー、痛かったら痛いって言うんだよ!

近所のお友達、“ぷーちゃん”に会ったよ!
この仔とは一番の仲良し・・
会うといつも仲良く遊ぶんだ。

今日もぷーちゃんの兄ちゃんが僕らにオヤツを振舞ってくれたよ。
よその家のオヤツってなんかおいしいんだよね。
お返しに僕らのオヤツをぷーちゃんにあげたよ。

091029c









5時です!
日が暮れるのが早いですねえ・・
もう少し向こうまで散歩したかったけれど夕闇が迫って来たら
足は自然に家の方に向いちゃいました。

091029b










お母さんが「お座り」って言うと僕の足が最近少し開き気味になる。

小さい頃は股関節形成不全で歩く事も大変だったんだ。

それからグルコサミンのサプリメントをずっと飲み続けているよ。
今まで普通の犬と何ら遜色なく歩いたり走ったりもしていたのに
何だろうね、この格好悪い足の開き具合は・・・

お母さんが「タイガー、足痛い?」って聞くんだけれど・・・
僕もお母さんに足の状態とか伝えたいし、お母さんも僕の口から
返事が聴きたいみたいだけれど・・・

じれったいね、犬と人間・・・
会話出来たら最高なんだけれどね。

お母さん曰く、サプリメントの量もう1粒増やそうかね、って・・・
うん、そうしてくれる。
お互い勝手に了解し合いました。

091029a







夕食後・・・
僕らのベッドで3人は寛ぎます。
ベル兄ちゃんはちゃっかりお母さんの股の間に入っているよ。
僕はお母さんをナメナメしてあげるんだ。

その様子をお母さんが片手で写真撮っていたよ。
写った舌みて吃驚!
舌って結構広がるもんなんだね。

091029d





ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイガーの舌!

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

>keikoママさん、ガムを膨らませているかと思いました。^m^

あはは、ガムねえ・・
言い得てますね^^;
それにしても犬の舌って広くて大きくなるものなんですね。

タイガーの股関節、今ではすっかり良くなっていると
思ったんですがね、中身は実際の所どうなんでしょう。
でもサプリメントは確実に利いてると思うんです。

| keiko | 2009/10/30 20:31 | URL |

No title

こんにちは♪

タイガー君…、痛いのなら切ないですね。

ワンチャンと会話が出来たら…、と何度思ったことか…。
その分、目や体で訴えるんですよね。
特に目は、強烈に心に響きます。
サプリメントを増やしてもらったら、大丈夫よね!

こ、これは舌?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
keikoママさん、ガムを膨らませているかと思いました。^m^

| lucky&mac | 2009/10/30 16:31 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT