悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は南側から海岸散歩!

昨日の午後、公園に行ったんだ。
暑かったよ・・・
日差しが強くて僕達クロンボは焼けちゃうかと思った。
それほど暑かったよ。

芝生が何処までも続く広い公園は僕達のお気に入りの場所です。

091028a






さあ、これからは今日の夕方の散歩で~す。
白浜海岸、こっちも広いよ。
写真で見ると北から南、結構湾曲しているんだね。

今日は波のある南側にサーファーが集まってたよ。

091028b









さあ、そろそろ帰りましょう・・・

091028k









帰り道、つわぶきの黄色い花が綺麗でした。
記念に1枚撮ろうかね・・・
ハイ・ポーズ!

今日の散歩も楽しかったね。

091028d





ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



| 未分類 | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT