悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震はいつも雨の後に・・

静岡地方、今朝凄い地震に見舞われました。
5時前には目を覚ましていたんだけれどまだベッドの中・・・
いきなりぐらっときたんで飛び起きるが、柱に手を掛けたまま何も出来ない。

犬達は私の足元・・(犬は地震とか分かるのかなあ)
何秒位揺れたんだろうか・・・
過去の地震と比べたら「怖い」ってものはなかったけれど、地震はやっぱり気持ち悪いもの。

息子も二階から駆け下りてきた。
テレビつけて何はともあれ情報だ。
二人が家にいて地震に遭遇する時は心配する事もないけれど離ればなれでいる時は落ち合う場所とかを決めた。

「東海地震」が叫ばれているけれどどんな地震になるんだろうか、考えると恐ろしいネ。


★夕食後のタイガー・・・
ケージに冷却シートを敷いてその上に寝ます、狭い所がお気に入りみたい・・・

09_08_11.jpg

| 未分類 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT