悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空も海も真っ青!

10月に入ってからちょっとづつ寒くなって来てました。

一昨日辺りが一番寒くマジでコタツが欲しかったよ。
僕ら丸まって寒さに耐えていたのに、それなのに・・・
今日は急に暑くなって夏のようでした。





お母さんがお休みの今日は、目覚めも遅ければ散歩も遅い
そんな朝でした。

海までやって来ました!
砂浜散歩、気持ち良いねえ・・・

091027a








お母さんが急に「タイガー今日はお風呂だね」って・・・
そうかお風呂の前に海に入っても良いって事なのか・・・

じゃ、ちょっとだけ海に入ってみようかな、でも冷たいだろうな。
波がザンブリコとやって来ます!

やっぱり真夏のような訳にはいきません。
水が冷たいもん・・

僕が飛んで歩くとまるで熊のようだね。

091027b









お腹の辺りまでビショビショ、でも気持ち良かったよ!

091027c










さあ、お待ちかねのお風呂です。
僕はお風呂嫌いなんだ、逃げ回っても結局はお風呂場へ入れられご覧の通り・・

091027d








ベル兄ちゃんも今日はお風呂だって・・・
最近のベル兄ちゃん、年齢が上がるに従って徐々にお風呂嫌いになってきました。
でも流石僕の兄貴、弱音は決して吐きません。
何があっても我慢強いですぅ。

091027e


僕ら兄弟、お風呂上りはベランダで天日干しされました。
ちょっと暑かったぁ・・・

午後は久々公園へ行ったよ。
写真は明日になるそうです、又みてね。



ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

いらっしゃいませ(*^v^*)ニコッ♪

今日は26度はあったでしょうか・・
北海道もポカポカ陽気だったんですね。
さぞや犬達気持ち良い一日を過ごした事でしょうネ(^^)

2頭一度にシャンプーするのはちょっぴり大変ですぅ。
でも綺麗になったら犬達だってやっぱり気持ち良いでしょうからね。

| keiko | 2009/10/27 21:31 | URL |

No title

また、来ちゃいました。
こんばんは!^^

そちらも暑かったんですね?
ここも、風は強かったんですが、ポカポカ陽気でした♪
ご自宅の方まで、砂が舞うんですか!?
強風の時は、バチバチ当って、痛いですね。。・゚・(ノε`)・゚・。メニ スナガ…

海岸で思いっきり遊んだ後は、のんびりお風呂…。
と、言う訳には行きませんね。(^_^;)
keikoママさん、シャンプーお疲れ様でした。(゚ー゚;Aアセアセ

| lucky&mac | 2009/10/27 21:06 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT