悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃんの執念深さは凄いんだ。

台風20号が伊豆諸島近辺を通過するとかで
僕らの地方今日も雨です。

でも夕方は雨やんでちゃんとお散歩に行って来たよ!

091026c







台風って風と共にやって来るんだよね。
風が砂を巻き上げてこんなに積もちゃったよ。

091026d







家の中です!
ベル兄ちゃん何を探しているのかな・・・
そうだ、さっきお母さんに貰ったおやつが転がったんだっけ・・
食い物命のベル兄ちゃん、執念だね。

091026a






僕はと言うと・・・
お菓子の空になった袋が大好きなんだ。
空っぽだけれどほんの少しだけカスが残ってて
これが何とも言えないんだよねえ・・

袋、両手で支えていつまでも味わってます。

091026b





ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

海岸線はほんとに綺麗なんですが砂にはホトホト参ります^^;
この砂、我が家の方まで舞って来るんですよ。

ベル君はひとことで言ったら浅ましい男の子で
時には恥ずかしい思いもしたりします。
でも元気って証拠でしょうか^^;

私に、お祝い有難うございます。
この歳ですがこれからもお付き合い下さいませ(笑)


| keiko | 2009/10/27 20:00 | URL |

No title

こんにちは。^^

ベル君タイガー君地方は、雨風がひどかったのではないでしょうか。
その砂の巻き上げ状態は、ビックリします。w(゚o゚)w

さすがベル君、しっかり覚えてるんですね、隠し場所。^m^
タイガー君、「中身入れて!」と訴えてるみたい。

そしてそして…
keikoママさん!
お誕生日が1日過ぎてしまいましたが…
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

遅れてしまいました。m(_ _)m

| lucky&mac | 2009/10/27 16:35 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT