悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんの少しづつですが寒くなって来ました。

台風の余波で海は白波が立ってます。

誰もいません、海には・・・
モノ好きの僕らでした~

でも海ってみているだけで気持ち良いね!

091025a







風があるとちょっぴり肌寒いね。

それはお母さんだけだよ、僕はちっとも寒くなんかないよ。

そりゃそうでしょ、ルンルン散歩で好きな匂い嗅いでいるんだものね・・
好い気なものよ。

お母さんだって好きな事している時はルンルンなんでしょ・・

そうね、お互い様ですね。

(こうしてひとしきり自由を満喫してます)
091025b










途中、コンビニでお母さんが買い物しました。
僕らはコンビニ出入りしている人達を眺めながら外で待ってます。

時々「坊主、可愛いな」なんて頭撫でてくれる人もいます。
坊主、だなんて・・・
でも実際坊主でしょう。

091025c



ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お二方ありがとう!

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

>その後、買い物袋に対して、目がキラキラしていませんか?
僕達の買ってくれたの?
2頭は自分勝手に解釈してますぅ。
NANAちゃんも龍輝君もそうなんですか〜
やっぱりね、なんて頷いちゃってます^^;

買い物終って出て来た時の、あの待っていた目が何とも言えないですね。
ほんのちょっとの離れ離れなのにさも寂しかったんだよ、って顔されますと^^;


amaさん、こんばんは〜♪
お疲れさまでした〜
私も、楽しい会話でとっても楽しく充実させて貰いましたよ。
帰りの車でもほんわかでした(^^)

>あれからやはりドッグランに行ったんですよ(^m^)
良かったね!
雨降らなかったのあの午後だけでしたものね。
ジェスちゃんもSUNちゃんも大喜びされたでしょう。

その側でお母様も嬉しそうな顔されてたんでしょうね。
親孝行、子孝行でしたね。

午後、お仕事されたの?
凄い!
写真、楽しみにしてますぅ。

| keiko | 2009/10/26 21:04 | URL |

No title

keikoさん、こんばんは^^

昨日は有難うございました♪
大変楽しく過ごせました〜
(母もkeikoさんとお話できて大変喜んでました^^)
あ、そうそう。
あれからやはりドッグランに行ったんですよ(^m^)

今日の写真も素敵ですね〜
ベル君タイガー君の足跡がとっても可愛いです。
青い海が徒歩圏内にあるkeikoさんの環境が羨ましいです。

今日は午後から仕事行ってきました^^;
今、写真整理中なので、今夜にはUPできそうです^^

| ama | 2009/10/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。^^

ベル君タイガー君、ちゃんと待っててエライね!
その後、買い物袋に対して、目がキラキラしていませんか?
うちは、もーソワソワです、多分。
ほんの少しの物音で、
「何?食べ物?おやつ?くれるの?」と
ピッタリ離れません。(-_-)
食べ物でも無いのにです。

最後の写真の目で見られたら、私もきっとナデナデしてしまいます。
keikoママさんの買い物が終わるまで、二人と話し込んでいると思います。(‐^▽^‐)

| lucky&mac | 2009/10/25 23:39 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT