悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥居のある所まで楽しい散歩です。

今朝は海岸の北、岩場の最先端まで足を伸ばしてみました。

此処へはまだ一度もやって来た事なかった。
ベル兄ちゃんでさえ一度も来てないんだよね。


さあ、今日の僕は危なっかしくも橋を渡ったよ。

お母さん、川に小さい魚みたいなのがいるよ。
でも獲れないでしょ・・・
うん、諦めるよ!

091024a






砂場には色んな匂いがあるんだ。
魚の匂いや海草の匂いや、その他いっぱいの匂いがあってね、
匂いは散歩の最大の楽しみなんだよ。

091024b









今日の遊び所だよ!

向こうに見える鳥居の所まで行ってみようかね。
僕らそっちはどうでも良いよ。
今、此処のこの匂いに満足してるんだからさ・・・

091024f









広~い砂浜、僕らあっちこっちと匂い漁りです。
誰もいないからちょっとだけ自由にさせて貰ったよ。
でも自由にし過ぎるとベル兄ちゃんがとんでもないモノ漁るからね
僕の事より常にベル兄ちゃんを監視するお母さんでした。

091024c








岸場へやって来たよ!
今日は風があるので波ももちろんあります。
その波が岩場に打ち寄せて凄い音立てます。
ちょっと怖かった!

僕の耳もひらひらだったよ。

091024d








波に打ち上げられ死んだ魚が砂まみです。
生きてたら食べられたのにな、残念!
食べる事しか考えない僕らですぅ・・

091024e




ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT