悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方の散歩は・・・

お母さんが昨日は忙しくって日記が書けなかったって言ってました。

今日もまだ忙しかったよ!
それには理由があるんだ。
『酵素』ってモノを造ってるんだって・・・

忙しいとは言っても毎朝、毎夕の散歩は欠かせません。
夕方は5時過ぎると直ぐに暗くなって来ますね・・
遊びながら散歩してちゃ帰り道が危ないよ。

途中でおやつのおねだりです!
僕もベル兄ちゃんも目がランランと輝いてるね。

091023a







夜も8時になるともうぐっすりの僕らです。
僕のベロがちょろっと出てますね。

091023b









ベッドで仲良く寝ます。
くっついて寝るとお互い暖かいんだよ(タイガー後ろ)

091023c




ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



| 未分類 | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

「酵素」って体に大事な物だって、最近知ったんですよ。
ただ、出来上がるまでに時間とお金がね・・(^^;

ウチの2頭は食いしん坊で凄いんですよ。
NANAちゃん、龍輝君はどうですか〜(^^)
2頭ってやっぱり心温まりますよねぇ。

| keiko | 2009/10/24 19:13 | URL |

No title

こんばんは。^^

酵素造りというのは、大変なんですね。

わぁ!二人の
「おやつチョウダイ!」の目が眩しい♪
これには、keikoママさんも、あげずにはいられませんネ。(^▽^;)

二人のくっつきながらの寝姿が、こちらも温まります。

| lucky&mac | 2009/10/23 22:56 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT