悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は怖い思いしちゃったよ。

僕らの散歩の距離ってちょっと短いんです。
ベル兄ちゃんの足が少し弱って来たのでもう長い距離歩くのは無理だね
って、お母さんが言う。


でも最近またベル兄ちゃんは元気に走ったりしているので今日は
少し遠くまで足をのばしてみようかって、海岸の端の方まで行ってみた。

そこには川があってコンパクトな橋も架かっていたよ。
僕は橋が大の苦手なんだ。
怖くて、怖くて・・・
渡り始める時が一番怖かった。

お母さんに力いっぱい引きずられて途中までは来たけれど・・・
一人じゃ先に進めないよ。

091021a







後ろに控えていたベル兄ちゃんが僕を追い越して行った。
僕は踏ん張ったままだ。

091021b








橋の上で立ってみたけれどやっぱり怖いよ・・・
結局お母さんが戻って来て又ぐいぐい引かれたって訳。

091021c








橋がある方は嫌いだ、砂場も石ころだらけだし・・
やっぱりいつもの遊び場が最高だね。
海岸中央まで戻って来ました。

091021d




ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT