悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩の楽しみが又一つ増えたね!

今朝も・・・
ストロベリー・グアバの実に誘われるように2頭が急いで歩いて行きました。

狙い場所へ来て・・・
「おっ、今日もあるぞ」ほくそ笑んでました。
でも、拾えません。
お口あんぐり、みてるだけです。

ベル君、排水溝を跨ごうか跨ぐまいか・・・
後ろ足が考えてます。

091020a








「ベル兄ちゃん、木にいっぱい生ってるよ、あれ欲しいなあ」・・
何とかして採れないものかな・・・
「俺は下に落ちてるので良いよ!」とばかりにしきりに下覗いてます。

091020b






「おっと、今一個落ちて来たよ」・・
それと排水溝にもいっぱい落ちてるね、あれでも良いよなあ・・

お母さんが木に生っている実を2つづつ採ってくれました。
熟していてフルーティーだったよ。

091020c







美味しい物食べたら我にかえりました。
朝からまだおしっこが出てなかったっけ!
連れションです。

091020d



ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT