悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストロベリー・グァバって美味しいよ!

最近日の出の時刻が遅くなって僕達もうっかりすると寝坊しちゃいます。
今朝もお母さんに起こされるまでぐっすりでした。

朝の散歩、最近ちょっぴり冷んやりしてます。

海岸線から太陽が昇って来ました。
オレンジ色が海を染めてます。

091019a









もうすぐ家に帰りつく所だというのにベル君何故か逆戻りしてました。
ふと見ると・・・
近所のお宅の駐車場脇に・・・
其処には熟した「ストロベリー・グアバ」がいっぱい生っています。
熟した実も落ちていて、それを狙いに戻ったんですね。

散歩途中一つ、二つ貰っていたんですが腹いっぱい食べたかったんでしょう。
落ちている実を急いで口に運んでいます。

091019b








足が弱くなっているのに排水溝またいで向こう側へと渡りました。
食べ物を前にすると足も途端に元気になるんでしょうか。

左上の黄色い実、これがグアバです。
ちょっと酸味がありますがフルーティーな果物って感じで美味しいんです。

091019c




ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




スポンサーサイト

| ストロベリー・グァバ | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT