悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波がやって来ると血が騒ぐんだ。

10月に入って朝と夕方、気温差が激しくなりましたね。
今朝は16度で、昼間は25度もあったんだよ。

日中は僕ら窓際で日向ぼっこです。
お母さんがお仕事行く時座布団を窓際に敷いてってくれるんだ。

暑ければ日陰に入れば良いし寒い時はお日様に当たって・・
今の時期暑くもなく寒くもなく最高だね。


今日はお母さんが午後3時半に帰って来ました。
まだお日様が燦燦と輝いていて早く外へ行ってみたかった。
それなのに・・
お母さん、何かとする事が多くて結局僕らの散歩は4時半過ぎでした。

夕方の海はちょっぴり肌寒そう。
でも僕らはそんなのちっとも苦にならないよ。

ベル兄ちゃんと連れ立って砂浜駆けたり匂い嗅ぎしたり・・・

091018a








今日もサーファーが波乗りしてます。
それ見たら僕もちょっとだけで良いから海に入ってみたいな・・・
そうは思ってもお母さんは許してくれないだろうな・・・

091018b








お母さん、パチパチ写真撮ってます。
それ今だ、行っちゃえ!

091018e








「タイガー、いけない!」・・
お母さんの悲鳴が聞こえて来ました。
しょうがないな、帰るとするか・・・

この後迫り来る波にお腹まで濡れちゃったよ。
お母さんもズボンの裾濡らしちゃって・・
僕ら3人、帰りは濡れネズミで冷たかった。

でもちょっとだけだったけれど波と戯れて楽しかったよ。

091048c





ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは♪

あらら…、思わず海に入っちゃった。^^;
いくらこちらの気候より暖かくても、
濡れてしまっては、冷たいですよね。

ベル君タイガー君…、楽しそうに戯れて。
まま、楽しそうなので、
+−ゼロって事でしょうか?(^_^;)

| lucky&mac | 2009/10/18 22:19 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT