悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待どおりだったよ。

今日は僕らの兄ちゃんがお休みの日!
散歩連れてってくれるのかな・・・
お昼にはご飯貰えるのかな・・・
期待し過ぎて全てがパーだったら悲しいなあ・・
だから期待は程々にしよう。

兄ちゃん午前中お出掛けしました。
散歩はないのかなぁ・・・

帰って来てお昼食べてました。
もしかしたら・・ご飯食べた後かな・・・

食べ終わって二階に行っちゃいました。
やっぱり駄目か・・・
階段トントン下りて来て「タイ、ベー、散歩行くぞ!」
やったー、待ちに待った散歩です。

ベル兄ちゃん、玄関へすっ飛んで行きます。

僕ら男同士連れ立って行きました!

散歩から帰ったら少しだけれどご飯も出ました。
僕らの兄ちゃん最近僕達の気持ちが分かるようになったのかな
だとしたら嬉しいなあ。

(飼い主、息子から聞いて話しにしてみました。)



夕食時です!
2頭は先に夕食済ませました。

息子が食べているのをじっと見守ってます。
まっ、はっきり言ってオコボレがあったら頂こうって腹です。

091017a






あんた達さっき食べたでしょ!
一応ね、でも別腹があるからまだ入るよ!
そう言って目が訴えてます。

091017b



ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっとだけで良いんだけれど・・

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

2頭とも目がランランと輝いてますでしょ(^^;

お箸が皿から口へ・・・
その度に目が上下するんですよ。
可愛いと言えば可愛い仕草ですね。

| keiko | 2009/10/18 18:57 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは♪

ベル君タイガー君、期待通りで良かったネ!

あ、そんなに見ちゃって…。
やっぱり二人とも、目で訴えましたか。
「どこまで、別腹があるの?」って言うくらい見られますね。(^▽^;)

穴が開くから「そんな目で、見ないでぇー!」

| lucky&mac | 2009/10/17 20:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT