悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルのリトリーブ

定時で仕事が終って5時前に家に帰りつくと2頭が喜んで私を出迎えてくれます。
この瞬間が何とも言えないですね、一日の疲れが吹っ飛びます。

タイガーは声に出して喜び、ベルは口にハンカチを咥えてリビングをくるくる回るんです。
2頭の頭をこうごうに撫でてやってから荷物を片付けます。

定時で時間もちょっとある事だし・・・
「公園にでも行こうか」・・
「ブーで行くよ!」
ブーって車の事ですが・・

タイガーが助手席陣取り、ベルは後ろでゆったりと・・・
公園について「さあ下りようね」・・・
ベルの行動が変です。
後ろの席に幾つ物のブツが(ウンです)
14歳半、ベル君もうトコロカマワズです。
参るなあ・・・

何されても『つぶらな瞳』見ると許しちゃいます。
(左の黒いのはタイガーの尻尾)
ベルのリトリーブ

公園での写真、このブログに貼る用意がまだ出来てません。
今まで通りこっちを見てネ・・
8月の日記

| 未分類 | 21:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

amaさんへ・・

お元気そうで何よりです(^^)
amaさんのブログ、お休みされちゃって2頭を見る事ができないのは淋しいです。

>犬たちには気の毒ですが扇風機で我慢して貰ってます^^;
今年はちょっぴり涼しい夏で凌ぎやすいと思いませんか・・
我が家も扇風機、換気扇、冷たいシートです。
それと雨戸締め切りですかね(^^;

もう直ぐお盆ですね、お母様も首を長くしてジェスちゃん、サンちゃんをお待ちかねでしょう(^^)

| keiko | 2009/08/11 19:52 | URL |

No title

こんばんは〜
遅くなりましたが^^;blog開設おめでとうございます^^
FC2はキャバリアのお友達でも使っている方が多く
読みやすく、また使いやすいみたいですよ^^
今後もベル君タイガー君のカワイイ姿楽しみにしてますね♪

お仕事、大変みたいですがお体気をつけて
暑い夏を乗り切ってくださいね♪
私はここのところ冷え性に磨きがかかってしまい^^;
クーラーがますます苦手になってしまい
犬たちには気の毒ですが扇風機で我慢して貰ってます^^;
blog、訳あってお休みしてますが、ジェスもSUNも元気です。
お盆は久しぶりに実家にかえろうと思ってます♪

| ama | 2009/08/11 00:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT