悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の心配&酵素作り。

昨日は僕らがたらふく食べたのをお母さんが随分心配した。
ピーピーかな、とか夜中にもトイレに行きたがるかな、って・・・
でも夜中にトイレはありませんでしたよ。

ごめんねお母さん、僕らが悪かった!
うう~ん悪いのはお母さんよ。
冷凍庫の扉しっかり閉めておかなかったんだもの・・・

フードと違って食べた物みんな栄養になっちゃったのかな・・・

今日は5時前、まだ真っ暗な中散歩に行きました。
そしてすっきりして帰って来たよ。


話変わって・・・
お母さんが酵素作るって張り切ってます!
野菜やら果物を細かく刻んでます。
ぶどうなんか良い匂いがするんだ・・・

ちょっと匂いだけ嗅がせてね。
昨日の今日だもんね、リンゴとか食べたいけれど我慢、我慢!

091016a







ベル兄ちゃん、少しはお腹もへっこんだかな・・・
助走つけてベッドに飛び乗りました!
ヤッター、これで大丈夫だね。

091016b


ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 酵素&酵素ジュース | 19:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご心配お掛けしました(^^;

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

はい、出すもの出したらすっきりしたみたいですよ^^;

今日は一日美味しい物にありつけない2頭でした〜
ご飯もか〜るく、ですぅ

| keiko | 2009/10/16 20:34 | URL |

No title

こんばんは。

普段通りに無事に出てくれて、良かったです。^^

そうそう、昨日の今日ですもんね?
いけません、いけません。
匂いだけで、お腹をイッパイにしてネ。

| lucky&mac | 2009/10/16 19:55 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT