悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪ガキ全開!!

僕達兄弟、今日は悪がき全開しちゃった!

お母さんがお休みで午前中お出掛けしている留守にやりました。
何やったかって?
秘密にしたいけれど話しちゃおうかな・・

それはね、冷蔵庫の冷凍室がおまんじゅうとかで溢れていて
扉がちょーっとだけ開いていたんだ。
それを僕らがご馳走様って頂いちゃったって訳です。

中には昨日お母さんが半額で買って来た冷凍うどん、
僕らの兄ちゃん用に買ってあったシュウマイなどなど・・
それと貰って来たっていう10個入りの饅頭が3袋・・
その他にもサンマは3本位あったかな・・
もっと入っていたけれど僕らのお腹にはこれでもう入らなかった。

ベル兄ちゃんが冷凍うどんの束、1個残して全部食べたかな・・・
僕?
僕はケージの中で冷凍シューマイは食べたよ。
後は内緒(誰が何を食べたのか不明)

帰って来たお母さん、散乱している空っぽの袋や饅頭のトレイ見て
お口あんぐりでした。
食べた物はしょうがないけれど僕らのお腹の中を心配してました。

ベル兄ちゃんのお腹は凄かったよ。
もうパンパンだったもの・・・

091015b







ベル兄ちゃんお腹が重くて散歩に行けません。
しょうがない車に乗って広い空き地まで行きそこで出すもの出そうかね。
車の中でもご覧の通りだよ。

091015a









僕は食べた物が少なかったのかな、ちゃんと走ったりも出来た位だから・・

091015c




僕も出すものは出したよ!
残りは明日になるけれどね、エヘヘヘ・・

091015d


午後のベル君、いつもの「物乞い」どころじゃありません。
ぐったりと横になってました。
回復は明日以降かな・・



ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベルのお腹

amaさん、こんばんは〜♪
ベルのお腹凄いでしょ、ぷっくりしてました(^^;
ヨロヨロして歩く事も大変でしたよ。

冷凍庫に何かが引っ掛かっていたんでしょうね。
ベルはちょっとした事でも見逃しません。
今度という今度は参ったわ。
それから反省もね(^^;



lucky&macママさん、こんばんは〜♪
リビングに足を踏み入れた途端「ありゃやられた!」でした(^^;
犬が悪い訳じゃない私の冷凍庫の管理の甘さです。

上段の物は食べずに下段のを食べたんですよ!
サンマは下段でしたからね。
しっかり美味しい物から食べる、「こいつら」です。

下痢も吐きもせず、でもどっさりでした(^^;

| keiko | 2009/10/16 18:40 | URL | ≫ EDIT

No title

あ〜ぁ…
二人とも、やっちゃった!


keikoママさん、ビックリを通り越し、
呆然とたたずんでしまいましたか?(;´▽`A``
ベル兄ちゃんは、「これ以上、食べられません!」と。
お腹の中で、解凍ですネ。
今朝のウンP、済みましたか?
いつになっても、驚かせてくれますね。^^

お腹、大丈夫だったのかなぁ。
冷凍庫…、空っぽになっちゃった。


| lucky&mac | 2009/10/16 10:39 | URL |

No title

笑っちゃいけないとは思いつつ、ベル君のお腹のふくらみを
見て吹き出しちゃいました(笑)

ベル君タイガー君の満足顔とkeikoさんのあんぐり顔が
想像されます(爆)

| ama | 2009/10/16 06:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT