悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨も明けて夏本番ですね。

海の日の前の日、朝5時過ぎの散歩でした。
少し曇っていて、散歩にはもってこいのお天気です。
(画像、クリックで大きくなります)
17_7_16_.jpg




国士舘大学のライフセーバーの皆さんが海岸の掃除をしてました、ご苦労様です!
その中に、若者が朝から缶ビールを飲んでましたよ。
片やゴミ拾いしているって言うのに・・・チョット恥ずかしい光景でした。
17_7_16.jpg


三連休からこの間の駐車場は2000円に値上がりしてました。
いよいよ夏本番ですね。


当地のおまわりさんも朝早くから巡回です。
17_7_16_1.jpg





昨日、長野の妹から野菜がどっさり届きました、嬉しいですねえ
17_7_19.jpg


今年はスイカのできが余り良くないと言っていたので
まさかスイカが送られて来るとは思ってませんでした。



届いたばかりで冷えてないけれど、最高に甘いスイカ、もちろん僕も頂きましたよん♪
毎日楽しみに頂こうねえ
叔母さん、野菜作りの名人の義弟君、いっぱいいっぱい有難う!!
17_7_19_0.jpg





こっちは我が家で採れたトマト。
何と親トマトの肩にプチトマトがちょこんと乗っかって、可愛い!!
どうしてこんな風にくっついて大きくなっちゃったのかな?
正にタイガーと飼い主かな(@_@
17_7_17.jpg





「おかあさん、これ食べられるの? 」
細かく切ってやらないと食べようとしないタイガーです。
17_7_17_3.jpg





各地で猛暑となってますね、我が地は海からの風で割りに涼しい夏です。
エアコンも今のところ数える程しか運転してません。
今日も扇風機のみ、有難いことです。


昼にテレビで放送してました。
《猛暑対策グッズ》なるものを・・・
何と、お腹を冷たくする腹巻みたいなワンコ・グッズがあるんだとか?
よくもまあ考えたものです(笑)
17_7_20.jpg



我が家は季節によって散歩時間が異なります。
冬は暖かくなった10時頃、夏に向かうに従って少しづつ早くなり
今日は珍しく4時半・・・そしたら散歩しているワンちゃん(小型犬)2頭に会いましたよ。
何時もの散歩を楽しみながらゆっくりと30分から40分・・・
夕方は軽く、朝の三分の一位かな。

その代わり、朝早い時は午前10時頃、早くも昼寝する親子です。





絶滅動物






スポンサーサイト

| 未分類 | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT