悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バガテル公園の薔薇です。

今日は隣の河津町にあるバガテル公園に薔薇を見に行って来ました
お天気がぱっとしなかったけれどタイガーに取ってはちょうど良かったかもね。

園内に入るとバラの香りがふあ~っと、思いっきり香りを吸いました。  (画像大きくなります)
  17_5_16a.jpg  17_5_16_b.jpg
タイガーには黄色が似合うかな・・・





17_5_16_0.jpg






17_5_16_.jpg





17_5_16.jpg





17_5_16_1.jpg





17_5_16_2.jpg





17_5_16_5.jpg





17_5_16_3.jpg





a.jpg





b.jpg





c.jpg





d.jpg





e.jpg





f.jpg





g.jpg





h.jpg





i.jpg




 バラ園入り口にはバラ苗の販売もあります。  バラは食べられないと思っているのかな・・・
   17_5_16_z.jpg  17_5_16_o.jpg


この場所は河津町の奥まった山の中なので、薔薇の開花少し遅いのかも・・・
蕾がいっぱいなのでこれからまだまだ綺麗なバラを見られそうです。

そうそ、園内で「東京新聞」の取材を受けました!
「バラの写真を撮っている所を撮影したいのでお願い出来ませんか」 って・・・
でも年齢とか聞かれて・・・多分不採用でしょうね(笑)

4月の伊豆高原の桜の花見でもやっぱり「テレビ静岡」で取材を受けたのですが
これも放送を見てお若い方が採用されてました(笑)
きっと、犬連れが良かったので声を掛けられたのでしょうが・・・
これからははっきり断ろうっと。




省エネ





| バラ園 | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT