fc2ブログ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康診断の結果。

5月に入って、気温が上昇し真夏日の所もあったそうな、我が地域は
日中と朝晩の気温がそんなになくて割りに凌ぎ易く最高気温も25度位でしょうか・・
それでも朝の散歩は最近早く5時半頃、遅くても6時台には出掛けます。
17_5_7.jpg





《白浜》と名が付く位、砂がさらさら白っぽいですよ。
17_5_12.jpg





散歩の途中、母が疲れると一休憩なんて事もあります。
17_5_7_1.jpg





柴犬の小太郎に久々に会ったね。
小太郎のお母さんはお仕事で早いから真冬でも5時半頃のお散歩なんだ、なので冬の間は
会う事がないんだよね。

嬉しいんだけれど、しつこい小太郎に文句を言う僕(笑)
でも小太郎は僕を慕ってるんだって・・・
[広告] VPS







ジュースに入れるものが無くなったのでスーパーで安いものを調達、なんと天然物でした。
17_5_9.jpg





下田港で水揚げされたキンメの頭はチョットだけ値が張りますがそれでもこんな金額、
時にはもっと安い時もあるの・・・
「キンメは流石に美味しいよ」 byタイガー(笑)
17_4_19.jpg





こっちは明日葉、ヨモギ、りんご、豆乳入りジュースです、もちろん母も飲みますよ。
春は野草でデトックス、苦味は健康の証みたいなもの、ですね。
17_5_12_2.jpg






昨日は健康診断を兼ねた血液検査をして来ました!
先生が「この犬種は腫瘍が出来やすいから、お腹のエコーもしましょう」って・・・
特に何もないです、あっては困りますが・・・

チョッピリ緊張のタイガー、目が泳いでました(笑)
17_5_13.jpg





終わってヤレヤレ・・・なんだか情けない顔です。
17_5_13_0.jpg



検査結果は全て正常の範囲なのですが・・・
中でも前回からほんの少し数値が上がっている箇所が・・・何故?
昨日帰ってから色々調べまくったら、最近やっていたBCAA、これがどうも怪しいなぁ・・
人間用を犬に与えたので量が多すぎたのか?やっぱり与え過ぎは副作用があるようだ。
17_5_13a.jpg

このサプリはとりあえずお休みして・・・
筋肉のためにもう少し距離を伸ばし、回数を多くしてみようかな・・・







カーボンオフセット




スポンサーサイト



| 獣医に | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT