悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達のももこちゃんです。

昨日、タイガーと一緒に高速を飛ばして御殿場インターまで行って来ました~  
関西からお友達が《14歳記念旅行》で山梨方面へおいでになられると、その時
「タイガーに会いたい」と言って下さって。

お友達はももこちゃんです、 とても14歳には見えません!
長旅なのに、パワフル全開、タイガーも太刀打ちできないくらいの元気で吃驚しました
17_4_21.jpg





お疲れ様ねえ・・・オヤツのリンゴをどうぞ♡
17_4_21_1.jpg






目がランランですよ。
17_4_21_3.jpg





タイガーも同じく・・・
17_4_21_4.jpg





通りがかりのオバチャマにナデナデされて喜ぶ二頭、本当に人が大好きです。
[広告] VPS





飼い主同士、色々なお話をいっぱいしました。
特にももちゃんへの手作りご飯については知識がいっぱいでたくさんの事を教えて頂きました。
母も時間だけはたっぷりあるのでこれからは手作りでタイガーの健康管理をもっとして上げようと
改めて思いました。
17_4_21_2.jpg





御殿場中央公園は枝垂れ桜が満開、黒い二頭が映えましたよ。
17_4_21_k.jpg  17_4_21_c.jpg


少ない時間でしたが有意義に過ごす事ができてママさんには感謝でいっぱいです、
そして、「又会いたい」って言って下さって嬉しかったです、有難うございました。
生ももちゃんはお目目くりくり本当に可愛かった、又お会い出来ると良いですね(^_-)b





帰りには、道の駅天城で休憩、わさびアイスで喉湿しです。
17_4_21_6.jpg





去年も此処で写真撮ったね、今年も綺麗でした。
17_4_21_a.jpg





刺激をいっぱい受けて、久々の楽しい日だったね。
17_4_21_8.jpg






砂漠化









| お友達 | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT