悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル君の巻き

今日は「ベル君の巻き」でお送りします。

もうすぐ14歳8ヶ月のベル!
元気です!

玄関開けたら「おかえり!」・・・
タオル咥えてお迎えです。
何か咥えると落ち着くんでしょうかね。

091014a







そのまま外へ出て行ってスッキリしてきます。

091014b







夕食後の寛ぎタイム!
飼い主もちょっと疲れちゃった、一緒にうたた寝しようかね・・・
お母さんの股の間で安心して寝たふり、です。

091014c








夜も更けてきているのに何時の間にか台所に近い場所に佇んでます。
はっきり言って「物乞い」ですが・・・
根気が良いですよ~~20分でも30分でもこのままです。
中々出来る芸当じゃありません。

091014d


最近、左の後ろ足が特に弱くなってきています。
今日も夕方の散歩でちょっと転んじゃいました、一旦転ぶとその後中々
起き上がれません。
やっぱり歳相応のベル君かな・・・


ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lucky&macママさんへ・・

何でも咥えるベルなんですよ!

2頭のお出迎えは何ともいえません、疲れていても
疲れが吹っ飛びますね(^-^;

14歳はやっぱりトシです!
足腰弱るのは人間と一緒かもね。

>NANAは、低蛋白血症という病気で、毎日薬を欠かせませんが

そうなんですか。
ウチもそれぞれがそれなりに病気持ってます。
タイガーは股関節形成不全の軽いのを・・
ベルは腎臓の方です。
もちろん健康が何よりですがソレと上手に付き合っていく事ですよね。

| keiko | 2009/10/15 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。^^

タオルを咥えての、お出迎え…。
ベル君、人の気持をわかってらっしゃる。(‐^▽^‐)
この何気ない仕草に、心が安らぎます。

keikoママさんの側が、安心ですものネ♪

また転んじゃいましたか…。
それでも、懸命に立ち上がろうとするんですよね。
ベル君、偉いね!

NANAは、低蛋白血症という病気で、毎日薬を欠かせませんが、
それでも、私を癒してくれている日々に、感謝しています。

| lucky&mac | 2009/10/15 12:05 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT