悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆高原の桜並木&さくらの里

桜が開花したって言うのに雨ばかりでした、が 今日やっとお花見に行って来ました
何度となく行っている伊豆高原です。
17_4_12.jpg






モデルさん、チョット草臥れましたか?
「オヤツくれなきゃやってられないよ!」仕方ないリンゴでも食べますか~
17_4_12_a.jpg  17_4_12_s.jpg






満開です!
17_4_12_2.jpg

  




高原の桜も年齢を重ねて早50年、ですがどっしりと存在感あり、です。
17_4_12_c.jpg  17_4_12_d.jpg






桜並木を延々と歩いてから
大室山の麓〔さくらの里〕へ足を伸ばしてみました。

ここは色々な種類の桜の木があります。
まだ咲き揃ってないですが中でも枝垂れ桜がとっても綺麗でした。
17_4_12_1.jpg





たくさんのわんちゃんにも会いましたよ~
17_4_12_z.jpg





ナイスショット!!
笑顔で、回りの皆さんに「艶々だね、お利口だね」って気を良くした僕です。
17_4_12_l.jpg


伊東市まで用事があったので往復100k、ちょっと疲れたかな・・・
でも知らない土地の芳しい匂いに触れて概ね満足のようでした。





日本のフィギア界に最高の貢献をされた浅田真央ちゃん、引退しましたね。
誰にも好かれる笑顔・・・本当にお疲れ様でした。
そして、感動をありがとう!

17_4_11.jpg




食物連鎖





| ソメイヨシノ | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT