悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白浜の海へお友達がいらしたよ~♪

母の在所から近い軽井沢のラブまみれな日々のお友達が白浜の海に遊びに来ましたよ~~♪
ルノちゃん、ローウィンちゃん、おとぎちゃんの3頭にママさんとお嬢様とで・・・
二頭は警察犬です!

海岸近くに車を駐車していざ海へ・・・
泳ぐ気満々の3ワンズ・・おとぎちゃんは救命具付けてね。
17_4_5_2.jpg

クリックで大きいサイズでご覧下さい!
17_4_5_6.jpg



ママさんが投げてやるボールを二頭で追いかけます。
冷たい海もなんのその、もう楽しくって、楽しくって、駆け回ってました~。
[広告] VPS





は~い、投げてよ~!!
テンションマックスです。
17_4_5_3.jpg


二頭の追いかけっこを見てタイガーが吠えます。
「僕も一緒に遊びたいよ~、ボール欲しいよ~」って・・・
僕は夏ね、夏になったらいっぱい泳ごうねって、諭すのに大変でした^^;





おとぎちゃんも自分のボールを追いかけてましたよ~♪
17_4_5_1.jpg

1時間あまり本当に楽しそうでした。
この日は伊豆高原にお泊まりだとか、夜はぐっすりだね(^_-)b
お気をつけてお帰り下さい。




今日7日は暖かい雨です!
幾ら暖かいと言っても雨はつまらないね、散歩は行けない事もないけれどまだ行ってません。
寝ては起きて、部屋の中をウロウロ、要求は食べる事だけです。


我が家の南、向かいの山は山桜、木々の芽吹きで徐々に綺麗になっていってます。
17_4_7.jpg




ビワの新芽も勢いよく伸びてきてます。
17_4_7_0.jpg


朝ドラ「ひよっこ」が始まりましたね!
てらいもない、自然な感じの主人公“みね子“がとっても良いです。
そしてもう最初からドラマの胸打つ感動、これから半年間朝の楽しみが増しました。





エコマーク





スポンサーサイト

| 未分類 | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT