悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動をありがとう!!

昨日の大相撲、大阪場所
怪我をおしての新横綱稀勢の里関、日本中を感動の渦に巻き込みましたね。
私もテレビの前で大声援、拍手と涙で感激いっぱいでした。
[広告] VPS




最後の苦しい場所、涙でいっぱいでしたね。
[広告] VPS



今朝は早速スポーツ新聞を買いに・・・
読んだら長く保存です。
17_3_27.jpg




朝から小雨が何時までも・・・
久しぶりのコートにイヤイヤのタイガー、相当ストレスだったみたい。
17_3_27_0.jpg





匂い取り、散歩の楽しみなんだ。
17_3_27_2.jpg





帰りもいそいそ、帰ったらジュースが待ってるもんね。
17_3_27_1.jpg





母が食べてる《発酵発芽玄米》弱火でゆっくりお粥状態にして・・・小豆をつぶしてから・・
17_3_27_4.jpg





いざ僕のご飯だって・・・
先日7匹入り200円の鰯を2パック買ってきたよ!
生を一匹、大根おろし、ゴマ入り、旨そうだね。
17_3_27_3.jpg


最近、底なし腹で「くれくれ君」が激しくて参ってます。
でも元気の源は食からだものねえ・・・




昨夜のNHKで・・・
認知機能を20%アップ出来るそうです。
17_3_26.jpg

ゲームはやった事ないなあ・・・
散歩しながら引き算をしてます!
198-4=194-4=ってね。 「-3」ってのもね。
時々間違えたりしながらも頭を回転です。






オゾン層






| 未分類 | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT