悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一足早い春?

昨日は全国的に暖かい陽気でしたが、今日は気温ぐっと下がって冬に逆戻りですね。
昨日も今日も曇り空、それでも南伊豆の河津桜を眺めに行って来ましたよ~♪

17_1_31.jpg





川沿いを散歩している方が「開いて来たねえ」・・・って。(画像大きくなります)
近くで見ると結構咲いてますが・・・      離れて見るとこんな感じです。
17_1_31_.jpg  17_1_31_g.jpg


この場所の桜はあと10日もすると綺麗なピンク色になるでしょうが、その他は
まだまだ先になるかもね。
17_1_31_c.jpg





桜はやっぱり青空ですよねえ、今日は残念、いつまでも曇ってました。
17_1_31_b.jpg






日野という所の菜の花畑です。
今年の菜の花は勢いがいまいちのようです、それともこれからなのかな。
17_1_31_na.jpg





こちらは下田の駅近く、日当たり抜群の場所にある河津桜、
もう満開に近いです。
17_1_31_p.jpg

今年の桜祭りは河津町、南伊豆町とも2月10日(金)~3月10日(金)だそうです。
河津桜情報局でも開花情報を流してますのでご覧下さいね。






京都議定書




| 河津桜 | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT