悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年。

皆様、明けましておめでとうございます。

新年は穏やかで暖かいお正月です。
こんなお天気のように今年一年が無事過ごせますように・・・
初日の出を拝みながら祈ってました。

17_1_1.jpg




今年も、雲の隙間から輝く太陽が姿を見せてくれました!
(画像大きくなります)

17_1_1_a.jpg





浜も人出で賑わってましたよ~(サムネイルです)
17_1_1_k.jpg






タイガー、お願い事するのに「ふんっ!」はないでしょ?
「今年も病気知らずで、どうぞお願いします」 byタイガー
17_1_1_z.jpg






こっちの方角にも、人がいっぱい。
僕のお仲間は少なかったねえ・・・
17_1_1_w.jpg





帰りに、通りがかりの方にツーショットをお願いしました。
気さくな方で、タイガーの服がミッキーなので「ミッキーちゃん、こっち向いて」って
いっぱいシャッター押して下さいました、アリガトウゴザイマス。
17_1_1_o.jpg






今月22日には早くも12歳です。
白いものもめっきり増え、そしてはつらつさも影を潜めて、
ですが、親子で日々を楽しく、行こうね!!
17_1_1_e.jpg






元旦のご馳走は内臓入り馬肉と少しの野菜です。
頂くのはやっぱりお肉からだよねえ・・・

17_1_1_p.jpg



皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします







エコバッグ




スポンサーサイト

| 未分類 | 12:08 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさ妻さん、こんばんは~♪

>キレイな初日の出ですね~。
こちらは確か小雨で暗かった様な?

日本海と太平洋では天気も大分と違うんですね、
こちらは晴れと言っても海のかなたには雲が湧き出て
まん丸の初日の出には毎年ながらお目に掛かれません^^;
そんなもので元旦の日の出はマズマズって所でした。

まなちゃんはお正月美味しいご馳走でしたか~ ♡
お互い笑顔で健康、これに尽きますね。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(*-ω-)m

| keiko | 2017/01/08 19:31 | URL |

出遅れましたが、今年も宜しくお願いします。

キレイな初日の出ですね~。
こちらは確か小雨で暗かった様な?
日中は晴れましたが・・・。

タイガー君のお顔も朝日に照らされて、ほんのり色付いてますね。
カメラ目線で良いお顔です!

健康で素敵な1年になりますように♪

| まさ妻 | 2017/01/07 18:52 | URL |

conspiritoさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

お嬢様から送られて来た〔初日の出〕燦々と
輝き、海に反射して本当に美しいですねえ~♪

>本当に健康以上に欲しいものないですねー
普段は意識してない健康ですが
健康を害して初めてその有難さが分かるんですよね^^;
お互い今年は何事もなく、笑顔いっぱいの楽しい一年を過ごしましょう(^_-)b
ポコちゃん、モモちゃんの健康お祈りしてますよ~♡

お時間が出来たらまたお出掛け下さいね(^_-)b

| keiko | 2017/01/05 14:08 | URL |

keikoさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

初日の出美しい
実は私は初日の出ここ数年見ていません(汗)
いつも、UPする写真は娘から送って貰ています(笑)

本当に健康以上に欲しいものないですねー
タイ君keikoさんが元気いっぱいで楽しい笑顔いっぱい
包まれますこと祈っています

はい、私も健康第一で頑張ります
昨年は10月から自身の不注意で辛い思いをしました
まだまだ快復までに時間がかかりそうですが
今年はタイ君keikoさんに会いに行きたいなー(^^)

| conspirito | 2017/01/04 23:41 | URL |

バーディ ママさん、こんにちは~♪

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

本当に、暖かく穏やかなお正月でしたね~。

>ミッキーちゃん♡かわいいです
モデルがいいわね

ママさん、作って頂いて有難うございます!
ここぞって言う時に着る一張羅ですよ(笑)
裏付きですから本当に暖かい、最高です(^_-)b

まるちゃんもさくらちゃんもご馳走頂きましたか~♡
当然お肉からです!(爆)
お互い今年も元気で、故障知らず?で行きましょう(^_-)b

| keiko | 2017/01/04 16:18 | URL |

タクままさん

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(*-ω-)m

>やっぱり海での初日の出は素敵です~~♡
タイちゃん、可愛いぃミッキーの洋服、とっても似合うわ!

有難うございます。
毎年同じような写真ばかりで恐縮です^^;

普段は滅多に服を着ないタイガーですが、この日だけはオメカシ?して
いそいそとお出掛けです(笑)
黒い仔は怖がられるので洋服で誤魔化してもいるんですが・・・

りんちゃん、ミニーちゃん、ぐぅちゃんも皆さん今年も
元気に楽しい一年を過ごしましょうね(^_-)b

| keiko | 2017/01/04 16:08 | URL |

なっつばーさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(*-ω-)m

恒例の初の日の出、ご覧下さり嬉しいです。

>この浜で遊んで、美味しいものを食べて。
もう元気にならない訳が無い!

有難うございます!
この他に唯一ないのがお友達わんこさんです。
くるみちゃん。なっつちゃんは回りにいっぱいのワンズ
何時も羨ましく指をくわえてますよ♡
せめて今年は少しの刺激でも求めて普段行ったことの
ない場所へでも行ってみましょうか^^;

| keiko | 2017/01/04 15:04 | URL |

おめでとうございます m(_ _)m
初日の出!こちらで拝ませていただきました
暖かいお正月でしたね
ミッキーちゃん♡かわいいです
モデルがいいわね
やっぱりお肉からいきますか 
こんなにご馳走じゃないですがうちも肉から!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

| バーディ ママ | 2017/01/04 12:27 | URL |

遅くなりました<(_ _)>
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してました(^^ゞ
タイちゃんもkeikoさんもお元気で何よりです♪
やっぱり海での初日の出は素敵です~~♡
タイちゃん、可愛いぃミッキーの洋服、とっても似合うわ!
それに凄い美味しそうなご飯だし、今年も元気いっぱいで居てね♪
今年もよろしくお願い致します(^O^)/

| タクまま | 2017/01/03 21:08 | URL |

あけましておめでとうございます。
綺麗な初日の出ですね。
この浜で遊んで、美味しいものを食べて。
もう元気にならない訳が無い!
楽しい一年にしましょうね~。
今年も宜しくお願いいたします。

| なっつばー | 2017/01/02 23:29 | URL |

わるっちままさん

明けましておめでとうございます!

辛い年末を過ごされたママさんに新年の明るい挨拶は少々残酷すぎますね。
ですが、あえて前向きにと思い挨拶させて下さいね。

>お写真ですが 白浜の素敵な初日の出が拝めて良かったです☆
ベルちゃんと遊んだあの浜ですよ~~♪
毎年性懲りもな〔初日の出〕ですが、それでも元旦は厳かな
気持ちになれて海へ行ってしまうんですね(笑)
そして、どうぞ今年もタイガーをお守り下さいと手を合わせます。

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(*-ω-)m

| keiko | 2017/01/02 20:25 | URL |

新年おめでとうございます!

昨年は本当にお世話になり keikoさんには言葉に尽くせない程の
有難うの気持ちで一杯です♡

お写真ですが 白浜の素敵な初日の出が拝めて良かったです☆
keikoさんもター君も 元気一杯で素敵な今年となります様に♡

わらび共々 本年もどうぞ宜しくお願い致します!m(__)m

| わるっちまま | 2017/01/02 16:02 | URL | ≫ EDIT

ももmamaさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

マンネリの初日の出ですが今年も少しは
ましに撮れたでしょうか~♪

>願いがしっかりと届き、
今年もタイガーくんと良い1年を過ごされますように。

有難うございます<(_ _*)>
一年が早いですね、もう12歳です。
そうして年齢が増えていくに従って先々が心配になります。

食は命ですものね、ももmamaさんのようにオール手作りが
出来ない私ですが、せめてトッピングで我慢して貰ってます

| keiko | 2017/01/01 21:03 | URL |

初日の出、キレイですね。
願いがしっかりと届き、
今年もタイガーくんと良い1年を過ごされますように。
タイガーくんも、もうすぐ12歳ですね。
美味しいごはんをモリモリ食べて、元気に迎えてね♪ 
今年も、もも共々どうぞよろしくお願いします(^^)

| ももmama | 2017/01/01 14:29 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT