悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕達のご飯が宅配されました。

注文した僕らのご飯が来ました!
ナチュラルハーベストです。

この前は地元のびわの木さんから買ったけれど今度は
バンガードさんに注文しました。

箱で買うとおまけのオヤツがついて来るんだよね、
これがお母さんの狙いみたい・・・

フード、アズミラかヒルズか散々迷ったけれど少しでも
安いのにしたって訳です。
僕はほんとはアズミラ食べたいんだけれど我慢しよう!

091013a







一袋開けました。
空っぽの袋に一粒でも入ってないかな・・・
頭突っ込んで探しました・・・

091013b







夕方、散歩してたら近所の“ぷーちゃん”も散歩してました。
合流してちょっと遊んだよ。
ぷーちゃんとは仲良しなんだ。
女の子だしねえ・・・気が合うんです。

091013c






今日もベル兄ちゃんは砂に足を取られてこけちゃいました。
鼻がブタさんになっちゃったよ。
口の中まで砂だらけ・・おう可哀相に・・・

091013d





ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT