悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

一年があっという間に終わりつつあります。

今年最後はやっぱり海かな・・・
元気に走って行きましたが、つんのめる走りの元気さが段々となくなって来ました。

16_12_24.jpg





それでもこの一年も健康に過ごせたタイガーには感謝です。
(画像大きくなります)
16_12_24_a.jpg





反対に母は今年一年少々苦しみました!
きっと衰運って年だったんでしょうね・・・
そんなこんなでblog更新も滞り、寄って下さった皆様には申し訳なく思っております。
ですが、最近では体調もバッチリ、新しい年に向かって羽ばたけそうな勢いです。

空気が澄んで来る冬になると、はるか向こうに大島の元町がおぼろげに見えて来ます。
16_12_24_b.jpg





少し前にシャンプーして、遅めの散歩でしたが・・・

16_12_12_23.jpg





砂嵐に見舞われたタイガー、気分良く出掛けた海岸でのまさかの惨事?
タイガーはお構いなしのようですが、母は憎き砂を払い除けるのに必死でした。
笑顔なら良いのにねえ・・・(画像大きくなります)

16_12_23_a.jpg





気分によって、コタツ犬になったり、座椅子で寝転んだり、幸せな犬です。

16_12_27.jpg



お寄り下さった皆様、今年も一年間ありがとうございました<(_ _*)>

元旦には白浜の初の日の出をお目に掛ける予定ですが
少しでも太陽が顔を出してくれる事に願いを込めて・・・ 





カーボンオフセット





スポンサーサイト

| 未分類 | 10:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT