悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いきなり冬です!(追記あり)

暖かい当地も今朝はいきなりの冬モードに突入でした。
昨日からの予報で一応灯油買ってストーブの出番があるかも、と待ってましたが、
それにしても急の寒さには驚きです。

今シーズン初めてのストーブだね。
16_11_24.jpg




大の字になって、ぬくぬく・・・
でも外は冷たい雨、オシッコだけして早々と家に入ってます、散歩は午後だね。
(22日にシャンプーして艶々です)
16_11_24_0.jpg





この日は11月12日、次の日にテレビで放送してましたが
「菊が咲く頃の晴れを『菊日和』と言うんです」って。
ずっと20度近くあって気持ち良かったねえ。
16_11_12.jpg



海でのこんな笑顔はこれから見られなくなるのかなぁ・・・
16_11_12_.jpg






昨日は買い物&公園散歩の日でした。
出掛けてみると何と人混みが出来てます、何だろうね??
〈伊豆特産市〉が開催されてました。
16_11_23_1.jpg





何が出品されているのかな・・・ぐるっと一回り・・・
野菜コーナーで白菜1個ゲット(360円) 野菜が高値の中ラッキー!
16_11_23_0.jpg





こちらは少し前の事です。
ご近所のワンちゃんのお誕生日にササミをオープンで焼いてプレゼント。
初めての手作りのオヤツでしたが意外に簡単で吃驚、これから時々作ろうっと。
16_11_18.jpg





追記です。
ストーブの前でぬくぬくしていたタイガーですが、午後3時半過ぎ
軽い散歩に行って来ましたよ~♪
外はどの位の寒さなのかなぁ・・・風邪ひいちゃいけないからねえ、
去年バーディ・ママさんに作って頂いた暖かい服を着込んで・・・

16_11_24a.jpg




腰から下はパンツ風になっていて股関節の悪いタイガーの脚を温めてくれる
優れものの服です

16_11_24_b.jpg

あちらこちらで大雪になっている所もあるそうです。
我が実家の方も、積雪が軽井沢よりも多かったとか・・・
皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね(*´∀`)






砂漠化





| 未分類 | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT