悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京で木枯らし1号だそうですね。

昨日、今日と風が強く、それに今日は気温が上がらず、いよいよ冬将軍の到来でしょうか・・・
冷たい空気の中、背中丸めて肩に力の入った朝散歩でした。
お日様入ると暖かいんですが・・それでも今日は思いきってコタツを出しましたよ~。

16_11_10.jpg






去年はコタツを出したのが12月10日とあるので今年は何と1ヵ月も早い!
でも我慢して風邪引いちゃ元も子もないので寒い時はコタツだね。

午後のお昼寝は少しだけ体入れて・・・
夜になったらタイガーの姿がありません、と、言う事はコタツにすっぽり入っている?
そうです、コタツ大好き犬です!!
16_11_10_0.jpg






少し前には暖かい日もありました・・・
16_11_6_1.jpg






寒いの今日と明日で、今夜は雨模様ですが・・・
週末からは又ぽかぽか陽気になるみたいで嬉しいな・・・

16_11_10_1.jpg







今日は信州の妹からたくさんの野菜が届きました!
「10月にお世話になったお礼だよ」って、義弟が(弟と言っても私より年上ですが)
丹精込めて作った野菜、今年は野菜が高いので本当に有難い事です。

私の大好きな麹を3つも入れてくれて・・・
花豆、小豆は秋の夜長コトコト煮て食べようかな・・・
荷物広げてにんまりの私、タイガーはりんごを狙ってます(笑)
(画像大きくなります)
16_11_10_.jpg

皆様、気温乱高下の今の季節、どうぞ風邪など召しませぬように・・・






食物連鎖





スポンサーサイト

| 未分類 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT