悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れた朝の海。

昨日は冬がやって来たかのような肌寒い日でしたが、今日はなんと又
夏に逆戻りするかのような暑い一日でした、気象どうなっているんでしょう?

朝6時半、海岸まで散歩です。
16_10_26_3.jpg




青い空と青い海、気持ち良いねえ(画像大きくなります)
16_10_26_.jpg





オヤツで釣った笑顔ですよ(笑)
時間に制限なくゆっくり、ぶらぶら散歩・・・
16_10_26_1.jpg






16_10_26.jpg





少し前の18日の朝・・・白浜の風物詩、砂防柵が取り付けられました。
16_10_18_.jpg





我が家に長逗留していた叔母さんです。
散歩も僕らと一緒に・・・
家にいるとお母さんと二人、僕の眠りを妨げるほどお喋り、笑いが絶えませんでした、
その叔母さんも昨日自分の家に帰って行きました。
また僕とお母さんの生活、静かになっちゃったね。
16_10_24.jpg






オゾン層








| 未分類 | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT