悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨ですねえ・・・

秋雨前線が停滞してます。
一昨日の雨、昨日も雨かなと思ったら何とか持ち堪えました、が、今日は朝から大雨です。

うざったい雨の日は明るい画像が良いかな・・・
これは9日の晴天の日の朝5時半、太陽に向かって笑顔が良いね。
16_9_9.jpg




日中はまだまだ海水浴客もいますが、早朝は誰もいません。
今年は飼い主不調のためとうとう一度も泳げなかったタイガーですが、
タイガーも考えてみればシニアまっしぐら、無理して泳ぐ事もないか、と自分を納得させてます。
16_9_9_.jpg






それでも海水に浸かるのは気持ち良いね!
16_9_9_1.jpg





日曜の11日、兄ちゃんが僕に会いに来るって!!
嬉しいなぁ・・玄関でずっと待ってて、車の音がすると感極まって吠える僕です。
16_9_11_1.jpg





兄ちゃんが「タンコロ、梨食べるか?」って・・・もちろん頂くよ~ん。
16_9_11_00.jpg





お土産にホテル食パンを・・・
焼く前、生地にハサミを入れたらバターを塗ります。
16_9_11_0.jpg




焼けたら次は頭全体にもう一度バターを塗って、味と香りを出します。
釜伸び、もうちょっとしたらなぁ・・・
16_9_11.jpg


兄ちゃんのは食パンの中でもリッチな部類、今度は
自分達用に安心して食べられる少しリーンなのを焼こうかねえ。





エコアクション





| パン作り | 08:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT